「福島県白河市」グリル銀座

ジャンル:洋食
住所  :福島県白河市中町45
電話番号:0248-23-2015
営業時間:11:30~15:00 17:30~20:00
定休日 :木曜日
駐車場 :セントラルパーキング(お店の斜め向かいにある常陽銀行北側)の1時間無料チケットがもらえます。
HP   :こちら(白河観光物産協会HP内)

白河駅前グルメになります。
前日から無性に洋食が食べたくなりまして、こちらにお邪魔しました。
外観
これまた昭和チック。
内装も「昔の喫茶店」そのもの。

食べるものはだいたい決まっていましたが、メニューを確認。
ランチメニュー

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー
ジャンボメニューも少なめメニューもあるという、細かい配慮があるお店ヽ(≧∀≦)ノ

私の心は決まっていました。
スパゲティハンバーグ(700円)
スパゲティハンバーグ

真っ赤なケチャップ味のナポリタン。
ナポリタン
味が濃くて、「ビールちょーだい」って言いたくなるw

肉肉しいあらびきハンバーグ。
ハンバーグ
割ろうとフォークを当てた瞬間に肉汁がとろとろっと流れ出すジューシーさ。

ミニサラダ。
サラダ
生野菜はあまり好みませんw(ごく普通のサラダでしたwww)

700円にしては盛りだくさん。
近所にあったらときどき行きたくなるようなお店です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問された方々
プロフィール

しろめぐらー

Author:しろめぐらー
山形を拠点に日本のお城めぐりを趣味としています。
あわせて、各地のおいしいものも楽しみにしています。

藪、へび、昆虫が嫌いなこと、運動不足でバランス感覚にかけていることなど、さまざまな理由によって険しいお城を避けたり、がんばっても途中撤退するなどヌル系ですが、それなりに巡ってます。

一応、現場主義ですが、間違ってたらコメントなどでご指摘ください。

完全にブログ更新通知と化してしまったTwitterアカウント=https://twitter.com/jcrsrchr

カテゴリ
最新コメント
最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
QRコード
QR
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
61位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ