「岩手県二戸市」短角亭

ジャンル:焼肉(岩手短角牛メイン)
住所  :岩手県二戸市石切所字荷渡56-2
電話番号:0195-23-0829
営業時間:11:00~22:00
定休日 :12月31日、1月1日のみ
駐車場 :10台ぐらい
HP   :こちら

何度目の訪問になるのか忘れてしまいましたが、岩手短角牛を味わうのに便利な焼肉屋さんです。
お店

メニューの一部を連続で!
通常メニュー

予約メニュー

セットメニュー

日曜・祝日以外のお得メニュー1

実食はロース、中落ちカルビ、特上カルビ!(全て短角牛)
短角ロース

短角中落ちカルビ

短角特上カルビ

赤身の肉のおいしさを味わえました!
黒毛和牛とはまたちがった味わいです。

・・・でも、残念ながらご飯の味が落ちてましたね・・・
たまたまかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

昨年はリンクもしていただき有り難うございました。
お城好きどおし、いろいろ情報交換などしていきたいですね。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

そんなバカな…

K0Jgg22o
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
http://e7nv25fL.ujjz.info/e7nv25fL/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
訪問された方々
プロフィール

しろめぐらー

Author:しろめぐらー
山形を拠点に、日本のお城めぐりを趣味としています。
あわせて、各地のおいしいものも楽しみにしています。

藪、へび、昆虫が嫌いなこと、運動不足でバランス感覚にかけていることなど、さまざまな理由によって険しいお城を避けたり、がんばっても途中撤退するなど、ヌル系ですがそれなりに巡ってます。

一応、現場主義ですが、間違ってたらコメントなどでご指摘ください。

完全にブログ更新通知と化してしまったTwitterアカウント= https://twitter.com/jcrsrchr

カテゴリ
最新コメント
最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
QRコード
QR
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
53位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ